CSR方針

CSR
従業員、顧客、取引先、仕入先、消費者、株主、地域社会、自治体や行政など多様な利害関係者において活動を良識化するため自社の特徴を生かした活動で取り組みます。そして我々は、それらレベルアップのため下記の事象の継続的改善に取り組みます。
1.ISO9001、ISO14001 の継続的改善を行い各事象とのコミュニティをレベルアップします
2.社会的責任、法令尊守を受け止めて従業員、パートナー(取引先、仕入先)を助長、教育で改善してゆきます
3.顧客からの要求事項を事象や適用範囲に分け適宜教育や各顧客の指導、教育を受けます
  そして顧客からのCSR 要求事項にこたえてゆきます
4.これらのことを遵守し活動していることを、地域や社会にHP 等通じて周知します
5.その結果を年に1度意識調査し改善してゆき意識の改善に努めます
規範指針
1.法令
2.労働規範
3.社会的責任
4.会社指針
5.個人指針
2016/09/21
代表取締役 佐藤嘉高